*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*ヤス's birthday*

ヤス、30歳の誕生日おめでとうございます!

三十路かぁ。
天使が三十路かぁ。笑


十祭で、間近で見たヤスの笑顔はほんとうにキラキラだったなー!
天使とゆうより、太陽か向日葵かそんなかんじかな。

8ESTではキラキラ向日葵、
JUKE BOXツアーではちょう男前、
そして十祭ではまたキラキラ。

かっこよくてかわいいヤス。
その姿、歌声、ギターを弾く指先、すべてすてき。
(絶賛テンション不安定中なわたしですが、ヤスはじめエイトの声に元気をもらってるよー!)


まるがヤスといるとき、2人に独特の空気感が流れてる感じがすごくすきです。

それはヤスが持ってる一緒にいる人を優しいナチュラルな気持ちにさせるちからのおかげなのかなぁ。
まるの中でヤスがどんな存在なのか、ヤスはよくわかっているみたい。

そんなところがまたヤスの魅力なのかも。


来月舞台を見にいけること、とても楽しみにしています!
実は舞台って見るの初めてかもしれなくて、しかも一人だからちょっとドキドキなんだけど。笑

でもヤスの演技が生で見られるなんてわくわく(^^)

楽しみにしていますね!
舞台もアルバムもツアーも(行ければ、だけど…)!

謙虚で努力家な天才が益々飛躍しますように!
ヤスが周りにキラキラしたものを与えてる以上にヤスの毎日がキラキラしたものになりますように!