*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

キレイになりたい

半年前?1年前?くらいまで脱毛通ってたんだけど、忙しくなり&ポイントもなくなり放ったらかしにしてて、

でもやっぱりムダ毛が気になる~(剛毛女子つらい~泣)ってことで、
また通うことにしました。

ちょう金欠なのにね。
7万くらい貯金削っちゃった。

で、本日1回目。
終了まであと僅かのワキと、
昔数回だけやったVライン、
そして初挑戦のIライン。


別のサロン契約したんだけど、こっちのがシェービングあまいとこちゃんとやってくれてありがたい(@ ̄ρ ̄@)

Iラインとかもがっつり剃りなおしてくれてちょっと申し訳なかったけど。笑
キレイなお姉さんにそんなことさせてなんかすみませんでした。笑


しかもIもVも全っ然痛くなかった!
びっくり!
効いてんのか不安になるほど無痛!笑

前のとこでVやったときはパチパチ痛かったんだけどな。
あれはやっぱ剃りがあまいままやったからだったのかな?



一人暮らし始めてから、美容系にほぼお金をかけられなくなってたけど。

やっぱり女はキレイになることをやめたらいかんな…って、デリケートゾーン剃られながらぼんやり思ってました。笑

ふふふ。自己満でもいいのさ。
何より自分が満足することが大事。


お金ないけど、美容院もいきたいな。
おもいっきりイメチェンしたい。
失恋=髪切る、って、女子の定番だもんね!笑


いろんなもの吹っ切りたい!
かわいくなりたい!
中身はなかなか変われないけど、形から入るのもありだよね!

パーマでもかけるかな!笑