*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

切ない、でも美しい

友達とランチ。

THE女子会。

失恋したわたしのこととか、
絶賛片思い中の友達のこと。
話は尽きない。笑


わたしはもうそろそろ復活ぎみではあるけど。

…んー、復活はしてないか。笑
でも急に涙がぽろぽろなんてことはさすがになく。
冷静な中にも何かちょっと心の端っこに穴あいてるって感じでしょうか。

だから友達にもさらっと報告して終わり。


友達のほうはほんとーに好きでたまらない、どうすればいいんだろう、とゆう状態。
でも相手には彼女がいる疑惑。
まだ本人から直接聞いたわけではないみたいで、知りたいような知りたくないような。


は~、恋する乙女はかわいいなオイ\(//∇//)\

相手を好きであればあるほど、悩みも苦しみも大きい。
でも好きな相手を想う女子はほんとーにかわいい\(//∇//)\
いいなぁ、恋したいなあ……笑

わたしは結局話を聞くことしかできない。
そして「わたしならどうするか」伝えることしか。
でも「わたしなら」なんて、けっこー無責任だよね。
わたしは彼女じゃない。だからほんとにその立場になったら何を想うかなんてわからない。


ちょっとスッキリしたみたいだからよかったけど。
女子は誰かに悩みを聞いて欲しい生き物なんだよね。
別に解決なんてしなくてもいい。


わたしも話を聞けてよかったよ。
みんな悩みながら前に進んでるんだって再確認できたから。
いろんなことに一喜一憂しながら。
浮き沈みしながら、それでも前に進みたいって。

前に進みたい。
わたしも。

すべては自分次第だなっ(`_´)!!




サラベスのフレンチトーストおいしかったー♪