*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*すばる's birthday*

すばる、33歳おめでとうございます!!

ソロでフェス出演とか、主演映画とか、
活動の幅をぐんと広げてるすばる、尊敬です。

きっと全てはグループに還元するためなんだろうな。

いろんな方面から求められて、それにすばるが応えて、
きっと「すばるかっこいい~~!!」て人が増えてしまうんだろうな。

ちょっと寂しいな。笑

もともと万人に受け入れられたいなんて思ってないだろうけど。
でもグループのために、自分のために(とも思ってるのかな?)。


すばるを見て、JUKE BOXツアーの「ライオン」を、最近よく思い浮かべます。

あれ、ほんっとかっこよかったなぁ…。

でも「ライオン」のすばるがかっこよく見えるのは、
小さいおっさんなときとか、まると通じ合ってるときとか、JBユニットわけのときみたいに困惑してるときとか、
そんなところがあるからこそ!!

部外者(って言葉は正しくないかもだけど)を寄せ付けない雰囲気を感じることもあるけど、
それも含めてかっこいいのが渋谷すばる

体は小さいけど笑、渋いかっこいい大人の男、渋谷すばるをこれからたくさん見られるのが嬉しいです。

でも、いつまでもまると訳わからないことやってふざけ合っててくださいね!笑