*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

回復途上。。。

今日の朝は割とスッキリしていて、仕事もまぁそれなりにこなして
(なんせ暇すぎてミスも起こしようがないのだけど)

でも頭の中がボーッとしているのはあまり変わってなくて、
ほんのちょっっっとしたことで気持ちがずどーーーんと落っこちていく。笑


ほんとにどーでもいいことで。

電車が混んでるとか上司や同僚にいらっとするとか、
LINEが面倒とか、逆に返事が欲しい相手から返事がないとか、
超!超!どーでもいい。

でもこのテンションは弱い細い糸で何とか吊るしてるだけで、触れたらすぐ切れちゃって修復にまた時間がかかる。笑


昼間はマシだった気がするんだけどな、夜はダメやな。

寝ようかな。

朝になったら爽やかな気持ちが戻ってきてますよーに!!