*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

もう会うのはやめましょう

金曜日にモヤモヤに決着をつける予定だったけど、終わりはふいに訪れまして、
昨日さよならをした。

終わってみればあっけないもので、でもそれはわたしたちの関係もその程度だった、ってことなんでしょう。


おとといはすごい泣いて、でも昨日は不思議なほど泣けなかった。
どちらかとゆうと放心状態ってほうが近い。

でもやっぱり、ふとした瞬間にポロポロ涙がこぼれてきて、
はたから見たら怪しすぎる!笑



少し、いやだいぶ、歩み寄ってくれることを期待してる自分がいた。
どんな言葉を投げても、真正面に受け止めてやわらかい言葉を返してくれたから、
ずっとそんな風に優しい彼で居てくれると思っていた。
そのへん全部わたしの甘えだったのかもなー。

結局、すべて自分が招いたこと。
自業自得。



このごろ前に比べて冷めてるのかなってのは薄々感じてたけど、
それでもわたしのことを真剣に考えてくれてると信じてた。

でもたぶん、その真意も聞かず終いだけど、
わたしが思ってる以上に気持ちは離れてたんだろうな。

頑なに電話に出ない態度も。
終わり方のあっけなさも。



でもわたしの根本の部分が彼は引っかかっていて、遅かれ早かれこーゆう結果になってた気がする。

わたしはわたしの在り方を否定できない。
こうやってずっと生きてきたし、こうやってしか生きられない。
こうしないと真っ直ぐ立ってられない。

だからこの結果は当然のことなんだろうな。


最後に一言ごめんなさいと謝れたことが唯一彼にできたことかも。
ほんと、自分がコドモすぎて情けないけど。
これがわたし。



ほんとは今日1日で吹っ切りたかったんだけど
(ほんとーに今日の仕事ぶりはひどかった、暇でよかった)
ちょっと1日だけじゃさすがに無理かも。笑

今週いっぱいぐらいかなー。

こーゆうときに乗り越える方法を、わたしはいままで嫌ってほど学んできたつもり。
強くなれー!!
明日になったらスッキリしてるといいな。