*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Mステ、少クラ

昨日はホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタイン!

根っからの雪好き(?)としては、東京でこんなに降る景色を二週連続で見られるなんて嬉しい限り。
ああ目の保養。心の保養。
気温は低いけどなぜか気持ちはポカポカするのね。

まあ雪のせいで電車ちゃんと動いてなくて今日の予定なくなっちゃってるんだけど。
こんな日もあるよね。


…と、ゆうことで。

「キングオブ男!」のプロモーション、力入ってますねえ!
「ひびき」の発売を忘れるほどに。笑

Mステは二週連続!
しかも昨日は長かったねえ!
いいかも!歌詞の乱暴さはもうしょうがないとして!
ぶっ飛んでてかっこいいよ!
金キラの衣装もメイクも奇抜でかっこいいよ!
曲だけ聴いたら泥くさい男って雰囲気なのに、あのお金かけた衣装ってゆうギャップ!
人気者の証拠やねー!

2番の亮ちゃん「辛くて」がもー痺れたよ!
はやくCD音源で聴きたいよーう!
ダンスバトル風の振りも見れたし!
プロモも楽しみ~♪(初回盤買う気満々。笑)

嵐のトークはずっとまるの話題!
フリーザ… 全身オレンジ…
気持ち悪さ全開のまる…かっこいい~~!
これこそ正にキモかっこいい男、丸山隆平
ごちそうさまでした。笑
となりでニコニコしてる大倉はじめエイトメンバー、すてきです。


そういえばこの前の少クラプレミアムもずっとエイトですごかったね。

昔の映像を見ながらわちゃわちゃ喋ってるコーナー、
他の曲もやってほしかったー!

「イッツマイソウル」チョイスしてくれた亮ちゃんありがとう!!
ほんと、この曲いいよねえ。 だいすきなシングル。


一方、ドラマの方をまったく見ておりません。
まじでHDDの容量足りません。
何度もゆうけど大倉さん申し訳ありません。
そのくせ何故か「失恋ショコラティエ」も録画予約しちゃってる(そして見てない)。
第一話見ておもしろかったからね、予約してるんだけど。
なんでだろう、続き見る気にならないのは…。笑