*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今週も頑張るわたし。

先週めっちゃ暇だったのに余裕こいて今日17時締切の仕事放置して帰ったら

今日めっっちゃ忙しい!\(^o^)/

This is 自業自得。


今週ペア担当の上司が休暇なの忘れとったー。
週末のうちに鬼のようにメールきとるー。
めっちゃ引き継ぎ事項が投下されとるー。

そのくせもう一人のペアも明日まで休みとゆうことで
彼らの尻拭いに追われてるぜっ!
くそーーーっ(´・_・`)


もう締切17時は間に合いません。
すません。
手元のゴチャゴチャ片付いたらやります。
今日は何時に帰れることやら。


こーゆう日に限って電話が多かったりね。
長電話につかまったりね。
するんだよね。これお決まりのパターン。

みんな先週の冬眠っぷりはどうした!
締めが近づいてきたから起き出したのか!
揃いも揃ってまったく…。


今日は天気がよろしくて、それが唯一の救いです。
空気が澄んでて日差しが暖かくて。
お昼はホッと一息できる。
間もなくまたあの戦場に戻らないといけないんだけど。

皆様、心に葛藤を抱えながらがんばってるのだもんね。
あたしも頑張らなければ。