*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2013GW 韓国旅行

最近関ジャニのことばっかり書いてるから、たまには違う話題も・・

母親との韓国旅行ついて。

ずっと前から、暇ができたら行こうと言われててやっと実現。

母親は、以前から韓国ドラマが好きで、常にいろんなDVDは見てたんだけど

最近友達の影響でCNBLUEとゆうバンドにはまり・・

完全に、韓流スターゆかりの地をめぐる旅になりました。笑

といっても、あかすりやってもらったりマッサージやってもらったり焼き肉食べたり、

あたしもしっかり楽しませてもらいましたが( ̄m ̄〃)

CNBLUEのメンバーが出たドラマのロケ地とかまわって、

最後にメンバーのお父さんがやってる焼き肉やさんに連れてってもらって、

ちゃっかりお父さんと一緒に写真撮影もして。笑

で、その焼き肉やさんファンが沢山くるみたいで、

壁一面に店に来たファンからのメッセージ(日本語もたくさん)がうわーーって。

すごいなー。

車で連れてってもらったから正確な位置はわかんないけど、駅近でもないし中心部からも離れてたと思う。

でもはるばるあそこを訪れるファンがたくさんいるってことだよねー。

てか、韓国てスターの家族がお店やってる率がめっちゃ高いのね!

それをひとつの売りにしちゃってる!

なんだか不思議なかんじ。

CNBLUE(のうちの誰か笑)のお父さん、めっちゃいい人だったー。

なんか本人とゆうよりそのお父さんのファンになりそう笑

学生のとき12月に韓国行って、そのときめーーーっちゃ寒すぎて外歩く気力もなかったけど笑、

この時期は気候がほんとちょーど良くて最高だったー(・∀・)

GWにしては安かったし、また行きたいなー♪