*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

歌番組プロモーション

用事終わりに「へそ曲がり/ここにしかない景色」をレンタルして帰ろうと思ったらTSUTAYAの会員証わすれた(´・ω・`)

先月、シングル発売に合わせていろんな音楽番組に出ていた彼ら。

まとめて感想を。

◆4/17(水)「ザ少年倶楽部-プレミアム-」

「ここにしかない景色」「へそ曲がり」披露。

この前曲感想書いたので割愛。

◆4/21(日) 「LIVE MONSTER」

「LIFE~目の前の向こうへ~」「ここにしかない景色」「ローリング・コースター」披露。

ライブ形式ていいなー。 羨ましいー。

あーゆう観覧とかってファンクラブで募集してるんだろうなあ、きっと。

楽器演奏するってやっぱり画になるからステキよねー。

「LIFE」の大倉さんのかっこよさといったら。 惚れ惚れ。

そういえば、よく着てる紺の服「ここにしかない景色」の衣装だと思うんだけど、かっこいい!

あとあの衣装で全員で並んでる写真、みんな写りいいなあ(*´`)

「ここにしかない景色」は、出だしが好きなだけにAメロが始まると、うーん・・と思ってしまう。

この曲作った人、どうも北海道を中心に活動してるバンドみたい。

作った人同じだけあって、やっぱり「マイホーム」とかぶるなあ。

全部聴いたら印象かわるかなー?

「ローリング・コースター」も全部ちゃんと聴きたかったけど・・ エンドロールのバックに流れるのも悪くないかな!

なんかかっこよかったし(。>u<。)

◆4/25(木)「MUSIC JAPAN

ビリヤード対決、「へそ曲がり」披露。

ヨコのビリヤード姿がとにかくかっこいい!

すばるが打ったあとのおじさんみたいに小走りで戻ってくのがかわいい!

亮ちゃんの「両足浮いてしまうもんなあ!」もかわいい!

ビリヤード対決、個人的にかなり楽しめました♪

で、曲の方は。

歌番組で歌うのだいたい同じとこだからだいぶ聴きなれたけど、うんいいなあ・・やっぱり!

最後の方思いっきし歌詞間違ってたけど(犯人ヤス?)笑

あと全然関係ないけど、miwaって人すっごい楽しそうに歌っててかわいーい。

◆4/26(金)「ミュージックステーション

「へそ曲がり」披露。

まるがパーマかけてるー! かわいい!けど短髪黒髪の方がすき!笑

それに対し(?)大倉さんの髪型がめっちゃいい! 黒髪ばんざーい。

彼の笑顔はほんと破壊力バツグン・・! 歌ってるときの楽しそうな笑顔がもう・・(*´`)

そういえばMステだけ、まるソロのとき何かが乗り移ったようだった笑

あとはジェネレーションソングのときもまるのワイプ芸(?)は健在で、やっぱりそゆとこ好きです。

見てて楽しそうでかっこいいのが何よりも気分が高揚させられる!

やっぱり歌番組はいい!

シングル出さないとこーゆう機会がないのが本当に寂しい。

新曲のプロモーションだけじゃなく音楽番組出てくれないかなー。

昔のアルバムの曲とかやってくれたり。 需要少ないかー、そんな番組(;´Д`)

なんか前ってもっと沢山音楽番組あった気がするんだけど・・

あたしがテレビ見なくなってるだけかな。