*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

GW in 2013

連休も残すところあと1日となり、久々にブログ更新。

いやしかし、若干体調を崩してまして。

せっかくのお休みなのに、もうっ。

今年のGWもゆっくり休めて楽しかったー!

明日は何とか体調を戻してのんびり一人の時間を満喫したいところですが、どうでしょう・・

◆4月27日(土)

ママやってる友達の家へ遊びに。

2人目を妊娠中なんだけど、つわり真っ最中であたしがチビの面倒みてた。笑

来てほしいとゆわれて行ったとはいえ、気使わせて申し訳なかったなー(´・ω・`)

今年中にはかわいいベビちゃんが見れるのねー♪ がんばれママ!

◆4月28日(日)

高校・大学時代の友達と飲み。

転職に向けていろいろ勉強中。 アグレッシブに動いててすごい。

高校、ぜんぜんマジメに行ってなかったけど笑、何気に高校時代の友達といまだに交流があるのが変な感じー笑

◆4月29日(月)

地元で当時仲良かった4人で、めっちゃ久しぶりに再会!

4人が集まるのいつぶりだろう?成人式とかそのあたり?

話し始めると当時のこといろいろ思い出して、ほとんど時の流れを感じさせなかった!

そのうちの1人の子にライブに誘ってもらったのがあたしが関ジャニにはまったきっかけなんだけど、

関ジャニの話でやたら盛り上がって楽しかったー笑

友達が亮ちゃん、別の子がすばる(この子も同じライブに行ってすばるの歌声に惚れたらしい)、あたしがまる。

あと1人はよくわからずぽかーん。笑

◆5月1日(火)

仕事終わり、会社の同期と飲み。

なんか同期に会うの久しぶりで、仕事のグチゆえるのはやっぱ楽だなー。

あたしは恵まれた環境にいるなー、と、つくづく実感(*´-ω-`)

◆5月2日(水)~4日(金)

2日休みとって、母親と韓国旅行!

せっかくなので、詳しくは別記事で。

◆5月5日(土)

鼻づまり+咳のため、1日家。

HDDの中整理したり、ずっと見てなかった「お天気お姉さん」まとめて見たり。