*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「ココロ空モヨウ」の功績は大きい(自分比)

ああ仕事が憂鬱だ。
なんだか虚しい。
でもやらなくちゃ。
会社に向かわなくちゃ。
仕事片付けなきゃ。

ってモヤモヤするとき(つまり今現在)、
最近自分を奮い立たせてくれるのは
サムライブルース」「プロ∞ペラ」「Big Sky Blues」「ココロ空モヨウ」「花であれ」
このあたり。

特に「ココロ空モヨウ」の貢献度が最近すんごい。
いつもありがとうございます。

この曲、あたしのモヤモヤ全般に効果的。
聴き始めたときより好き度がめっちゃUPしてる。
めっちゃいい曲やん。
何だこれ。
UNISTさんGJ。関ジャニ∞GJ。


じっくり聴いて、気持ちリセットして、
全ては自分の心次第だって言い聞かせて、
そうしてまた何とか頑張れるのです。


早々にライブで生歌が聴けたことに、今更ながら幸せな気持ちが込み上げてくる。