*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

結婚式・大阪バタバタ旅

神戸で友達の結婚式。

きれーだったなあ…(*^^*)

もう笑顔がめっちゃすてき!

幸せなんだなあー… うらやまっ(*^^*)



超スピード婚だったし、ちょっと心配してたとこもあったけど、

ほんとーに幸せそうで何より!


毎回思うけど、行くと結婚したいってゆうより式を挙げたくなるなー笑

やっぱりウェディングドレスは憧れるよねー(*^^*)






さて、式は神戸でしたが、ホテルは大阪。

ってことで、時間ない中無理やり大阪観光してきました。



道頓堀行ってグリコの看板前でグリコポーズしたり、

たこ焼き食べたり、

新世界で串カツ食べたり、

通天閣を眺めたり、と

初めて大阪来た人ばりにベタなことばっかりしちゃった。笑



でも大阪久々だったから楽しかったなー♪

まぁしかしよく動いた、夜中まで飲んでたのに…笑

旅行中、ほぼ食べてるか飲んでるかだったな…(^^;;

昼間っから串カツ+お酒って、ほんと最高でした。

永遠にあのお店いられる自信あるわ。笑

もう少し時間があればっ…!




なんか新世界いってから「TAKOYAKI in my heart」が頭の中でエンドレスリピートしてる~。

オーサーカー♪ オーサーカー♪
なんだかんだすごい街~♪