*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

じゃにーずうぇぶ。

いよいよ今日から東京ドームかー!

いいなぁいいなぁ(*^^*)


あたしは最後に応募した制作なんとか席とやらも外れ、
やっぱり名古屋までお預け。

あと1ヶ月半わくわくし続けられる!とプラスに考えることにする。笑







ところで。

その制作なんとか席に応募するためにジャニーズWeb?のアプリをダウンロードしたんだけど、

そのときついに、これまた躊躇していた有料会員に登録してしまった。



「大切な日」やら「レンジャー」やら、てっきりFCに入ったら見れるもんだと思ってたの。

でもFC入ってからそうじゃないってことを知り(^^;;笑

えー…月315円とはいえ別料金かいっ、と思って入るのを見送ってた。







でも、入ったら入ったでめっちゃ楽しんでる私。笑


文章て結構人が表れる気がするから、

あー、まるってこんな文章書く(打つ)んだー、
こんな絵文字の使い方するんだー、
彼女とメールするときも絵文字多用するのかなー、なんて

気持ちの悪いこと考えてニヤニヤするよね~笑




でも、わたしの好み(?)は、ヒナ、亮ちゃんあたり。

スッキリさっぱり!

亮ちゃんはさっぱりしすぎだけど!笑

でもそのぶん余計に?長く書いてくれた「ビースト!!」についての話が真っ直ぐ伝わるのかも。


ヒナちゃんは大人な雰囲気の文章を書くなあ、て印象。

さりげなくメンバーの名前を出してくれたりするところもいい。



絵文字を多用してくれると、それはそれで感情が伝わるからいいんだけど

わたし自身ほぼ絵文字を使わないので

なんか、目がチカチカするってゆうか…
(女子力のカケラもない発言。笑)




あと櫻井くん(嵐)のもクスッと笑えて好き!(いろいろ見過ぎ笑)