*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

司会!!!

うわぁぁぁぁぁ

まるが情報番組の司会!!!


生放送!
土曜朝!
「知っとこ!」の後番組!





やばいです。

今からもうドキドキが止まりません。(早)




等身大のまるが見られるのかなあ?

あのほんわかしたまる?

それとも気合いが空回りしたまる?

いつものへんてこりんなまる?


大丈夫かなあ……って、どーしても考えてしまう(>_<)笑



楽しみ!!でもドキドキ!!




どうか、どうか神様、1クールで終わったりすることなんてありませんように。。。

息の長い番組になりますように。。。

まるが生き生きできますように。。。



あ、あと、ドラマ・映画の仕事もぜひお願いします!!笑