*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

FP2級(おそらく)合格

お疲れ気味なわたしですこんにちは。

午後の会議だるいな~。

成績悪いし憂鬱だ~。

1時間で終わるかな~。


日曜日にFP2級うけてきました。

手ごたえなくてこりゃ落ちたかなって思ったけど、自己採点してみたらたぶん受かってた(*^o^*)

勉強期間1週間、仕事帰りに数時間ずつでよくがんばったわ。

我ながらなかなか素晴らしい。

まっ、詰め込んだだけだからみるみる忘れてくんだけどね笑!

意味なーい\(^o^)/笑

でも社会保障とかうろ覚えでやってきたところを補完する意味ではよかったかな。

ひとまず安心した!

実は今週末って3連休なんだね。

9月のそのへんは大体仕事が忙しいから、いつもシルバーウィーク無駄に過ごしがち。

何かやろうかなー。お金ないけど。