*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

メール不精

昔っからそうなんだけど、女子として致命傷なほどメール不精。


顔文字も絵文字も苦手。

いまだにLINEスタンプ使いこなせない。

感情を文章に乗っけるのって難しいよね。

この表現で伝わるかな、とか考えちゃって。

自分の気持ちにどんぴしゃではまる絵文字ってそうそうないよね。

あったとしても相手が同じように受け取るとは限らないし。

こんな難しく考えてメール打ってる人なんていないんだろうけど笑。

どのスタンプがいいかな~と探してるうちに数分たっちゃって結局スタンプ送らない。

あるある。

わたしだけ??

あ~難しい。

もともと面倒くさがりな性格なのが拍車をかけてる。

返すのがめんどくなって放置しがちなのに、返ってこないのはイヤ。

なんちゅうワガママや。

FP2級、来週受けるんだけど、ぜんっぜん勉強してなくてめちゃくちゃやばい\(^o^)/

覚えられない\(^o^)/

諦めそう\(^o^)/

でもお金払ってるし落ちたくない\(^o^)/

あと1週間は毎日居残り勉強だ~~~