*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

テンションが低すぎて

低すぎてもう地面突き破って地下にもぐっていきそうな勢い。笑




ホルモンバランスのせいだ。

薬飲んでもピークのときはイマイチ痛みがおさまらない。


昨日は眠気がハンパなくて死んだように寝て、

今日も大寝坊。



しかも起きたら雨………



もう( ; ; )

今日の雨はほんとーにきつい。



朝めちゃくちゃ急いでるってゆーのに

親に昨日いったK-POPのライブについて延々語られてさらにイライラ。




小降りだった雨はあたしが家出た瞬間に強くなるし。




追い打ちをかけるように夜は接待が入っていて早帰りできないとゆう。







ムリだよ~

今日はさすがにきついよ~

立ちっぱなしでおじさん達に笑顔振りまけないよ~



しかもうちの上司ぜったいあたしを残して1次会で帰りやがる。


あたしほんとに今日はむり。

帰ってやる。

1次会終わったら速攻フェードアウトしてやる。




はあ…

まあ、こんな日もあるさ…

頑張れあたし…!!