*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

来年度から。

3連休明けはきついなー。
まあ、今週4日間だからまだマシか。

幸いなことに仕事も落ち着いてるので、今日は早上がりして同期と久々に飲んできます。




来年度から、少し営業的な仕事を担ってみないかとゆう提案をされた。

で、今日いちおーOKしてしまった。

やりたくはないけど!
でもあたしがやらなきゃしゃーない。
もしあたしが断ったら、後輩にその役回りがいくだけだから。


別に抜擢されたわけでも何でもなく、
もちろんお給料が上がるわけでもなく、
試験的に誰かにやらせるってなった中でちょうど良かったのがあたしってだけ。

なんか腑に落ちないけど笑、決まった以上やるしかないね。

年次が上がるごとに働き方がなぁなぁになってきてるのも事実で、
これをいい機会と考えるしかない。


とりあえずモヤモヤは今日吐き出すぞ!!
ちゃきちゃき仕事して、さっさと上がってやるーっ!!