*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ハードな仕事始め

今週は仕事始めで頭ボケボケだってゆーのに
なんだかハードでした、心身ともに。

いろんなことが起きたなー。

接待の飲み会も多く、今日もその予定だったんだけど、
出なくてよくなった!
これはかなり嬉しい!!
…ま、別の予定入ったけど(^^;;



そしてそして…「カヴァ☆コラ」!
おもしろかったなー!
2時間がほんとあっっとゆーま!

感想書きたい感想書きたい!
駆け足で見ただけだからその前にもっかいリピートしたい!


あと半日、とりあえずがんばるぞ!!
先延ばししている重い仕事が2つ(T_T)
今日のうちに処理できますよーに…!