*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

追いつかない

うわー怒濤の映像ラッシュでもう…


幸せや(^^)笑





感想をここで叫びたくてうずうず。
(ここくらいでしか叫べない)




☆はじめてのおつかい
☆ほほえみデート
クルトンPV、メイキング
ストロベリーナイト続き
マネキンファイブ
夜行観覧車
メレンゲの気持ち



そして今日からはらちゃんスタート!



恐ろしい…
毎日じゃんじゃんHDDの容量埋まってく…





あたしまったくテレビっ子じゃなかったので

こんなにテレビ見たり番組表見たりCM見たりって始めてかも。

なんかほんと怖くなる!笑



録画リストの数がはんぱなくて、毎日何かしら予約されてる画がもう…ひどい。

自分でやったことなのに、思わず苦笑い。



でも、連ドラ出演てすごいね、こんなあからさまに露出ふえるのね。






昨日夜な夜なリビングでほほえみデート見てにやけてたんだけど笑、

母親とまあ好みが合わない合わない。笑


元々わかってたけど、案の定昨日も
「ええー、あんたこの子が一番好きなの???( ̄ー ̄)」
とバッサリ。


ま、わからないだろうなあの人にはまるのかっこよさが(`_´)


ちなみに、

「まだこのコ(亮ちゃん)のがかわいいじゃん。
あ、あたしが一番すきなコゆおっか?
あたしねえ、村上!」

だそうです。

誰も聞いてないのに勝手に喋り出して盛り上がっている、
好みはまるで合わないけど愛すべき母です。





あと弟がなぜか「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を知っていたのがかなり意外。
(まるを見て「この前ボクシングのドラマでてた人」と呟いていた)