*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

何があるわけでもなく誰に見せるわけでもない

それがこのブログだったので。

どーーっでもいいこと吐き出すことにする。




異動する職場の人の送別の品、イルビのパスケースにすることになって。
久しぶりにお店のぞいたら2015ssめちゃかわいいの見つけてしまった\(^o^)/

まっ 高いからもちろん自粛だけどな。




仕事がどーにも低調で、スッキリしないこの頃。

自分が何をすべきなのかわからず、モヤモヤした霧の中にいるかんじ。




なんか楽しいことないかなー??

トキメキが足りぬ。笑

そら肌も荒れるし生理周期も乱れるわな(それは自分の不摂生が悪い?笑)´д` ;

唯一楽しみなことといえば、週末今シーズン滑り納めしてきます。
もうあったかいだろうから雪が心配。




さいきん暇ができるとすぐほほえみデート見てる。
尺みじかいからちょっとした時間に見れるのよね。

んで超ひまなときはパッチのライブDVD。

どっちも買ってよかったわー。
あんなに何度リピートしても見飽きないDVDはじめて。笑

ほんと、パッチとほほえみは最強すぎる。




さてさて。
明日もお仕事がんばるぞーっ。