*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2014年度・完。

会社に入ってから毎年思っていることだけど、1年は早い。

この記事からまる1年がたったのか。

ほんと、信じがたい…\(^o^)/


わたし自身の担当変えはないので、そんなにバタバタではなさそう。

ただ部署全体としてスムーズに回るのかとゆう不安が。。。



わたし、人の上にたつようなガラじゃないから、本当にどうしたらいいかわからない。

でも、いよいよそんな無責任なことを言える立場ではなくなってしまう。

昇進したこともあり、わたしが実質いちばん上の立場になってしまうわけで、
新人からしたらただのおばさん状態\(^o^)/

視野を広く。
みんなの意見を尊重して。
上司をたてて。
新人を教育して。
後輩の立場を守る。

そうやってあと1年がんばって、がんばれたらその次は他部署で自分ががんばる順番になるはず。


立場に見あった仕事をします!!
がんばります!!