*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

異動内示

昨日は4/1付異動の内示でした。


入社以来同じ部署で、もはや古株のわたしは、もしかしたら動くかなーなんて覚悟してたけど…

結局動きませんでした。

ほっとしたかな、ちょっとだけ。笑


わたしの部署から異動は2人だけ。
また来年度新人が入ってくるらしいです。

また押し上げられる\(^o^)/

まっ、もうさすがに慣れたけどな\(^o^)/


上司が異動なのが意外でした。
まだ変わらないだろうって思ってたから。

3人目の上司は、こないだ会議で見たけど、いい人そう。




内示がある人は上司に呼ばれるんだけど、わたしも呼ばれて。
入社以来呼ばれたのはじめてでドキドキしたー。笑

異動じゃなく、昇進でした。

なんか来年度から役職統合とかあるしわたし若い子たちから見たら年齢不詳になるやん…。笑

大勢昇進してるわけではなさそうなので、きっと求められるものも大きくなるんだろうな。

とりあえずがんばろーっと(>_<)




ところで、ちょっとはお給料あがるよね??笑