*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

イヤホン新調

1、2月は暇だってわかってたけどさ。

それにしても暇すぎる!!

今年度はほんとうに仕事のなさと闘っている。笑

つらい闘い…( ;´Д`)





愛用していたSONYのイヤホンが壊れて片耳しか聴こえなくなった。

仕方なくiPhone付属のを使ってたんだけど耳に合わないわよく聴こえないわで超ストレス!
これならまだ片耳で聴いてたほーがマシってくらい。

ってことでイヤホン新調しました。

今回はオーディオテクニカ


いや~、音質違うもんだね。
おもしろい。

SONYのより更にクリアな感じ。
そして伴奏がすんごい目立つ。
曲によっては、歌声より前に出てきてない?!って思うほど。笑

つけごこちはSONYのがいいけど、音はコッチもなかなかいいなぁ♪


新しいイヤホンでエイトの曲を聴くと、なんだかまた違った楽しみが見つかった気分♪



すばるソロ、買ったはいいけどまだiPodに入れられてないので(遅)、
はやく入れて堪能しよーっと(*^^*)