*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

サタデープラス

昨日は起きたら8:30で
やばっ!っと飛び起きてTVの電源をオン。

あれこれチャンネル回しても全然見つからない。



あれ、まる??

まる??

今日であってるよね?

8時からだったよね??



TBS系だったなんて。知らなかった。
(なんか勝手に4チャンだと思い込んでた)




何となくドキドキしてちょこちょこチャンネル変えながらチラ見してました。笑

生放送だと思ったらほんと、大丈夫かなーなんて無駄な心配しちゃって、ちゃんと見られないの。笑

わたしもともと生放送てあんまり好きじゃなくて。
なんか見てるこっちが緊張するから。笑



でもね、びっくりするくらい落ち着いててて素晴らしかった!
想像してた10倍くらいしっかりしてて!
想像してた10倍くらい司会進行してて!

爽やかとゆうか、ほんと、和むーーー。

あのまるの柔らかい笑顔とステキな声と。
トゲがない。角がない。

名前のとおり笑、まーるい感じ。



まるのお茶の間好感度、またまたぐーんと上がっちゃうなぁ。
(ちょっと寂しい。いいことなのにね)




夜はオールスター感謝祭、そして大倉さんのラジオがあったみたいですが。
すっかり抜けてました。

福山雅治さんのあんなに人気だったラジオの後番組なんて。
大倉すごいなあ…。
そのうち聴かなきゃなー!




関ジャニズムのDVD、どっちを買うかちょーーー悩んでいる。

ブルーレイだけでいいと思ってたけど特典が気になる……

くそー。
この商法に振り回されてる瞬間だけはほんとうにジャニーズとゆう組織にイラっとする。笑

どちらも欲しくなっちゃう自分自身にもね。笑


あーーーどーしよーー。


これでライブがちょうお気に入りだったら両方買うかってなるんだけど、きっと\(^o^)/

今回はそーでもないので(爆)ぜったい我慢するもんね!!