*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

10th anniversary!!!!!!!!!!

ブログはじめて丸10年ーーーっ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わー10年だって!すごいね!

10年前って、19歳。

もうすぐハタチ。

ぴちぴちー笑( ´∀`)

いま、わたしはもうすぐ三十路です。

三十路の記念に、時計買いました。

仕事でもプライベートでも使えて、5~6年くらいは付けられるものってことで、

SEIKOのエクセリーヌ(だったっけ?)15万。

ちょーどいい買い物ができたなって思う。

オトナになったなー。笑

10年経っても、悩み続けているよ。

毎日ぼやっとした霧の中を黙々と歩いてる。

どっちがゴールかわかんない。

進んだ先が行くべき道だと信じて進むしかない。

がんばろうね。

これからもずっと。

頑張るしか方法ないもんね。

わたしならできる!

きっとゴールにたどり着ける!!

今日もお仕事がんばるぞーーー( ̄^ ̄)ゞ