*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

超まったりな休日

なんと約半年ぶりにカラーした。

どんだけ美容院さぼったんだ!!


ついでにもっかいパーマも。

ゆるパーマでいいような、ちょっと物足りないような。

まぁいいか。


ネイリストさんの知り合いがやってるとこ紹介してもらったからさ。
文句も言いにくいし。笑

安くしてくれたし良しとしよう。


そのあとマッサージ行って、帰るか~と思ったら同期から電話。

東京で飲んでるから女の子誰か連れてこいと。笑

結局女子つかまらず行かなかったけど。

こっち来てるならもっと早く言ってよ。
会いたかったじゃん!



そんな感じの休日でした。




明後日はね、わたしが崇拝してる前の上司と飲むんだー♪

わたしが入社したときの職場メンバーでの飲み会。

楽しみー。

わたしも呼んでくれて嬉しい限り。

その人昇進して地方に行ってしまうので、もしかしたら会える最後のチャンスかもしれないな。

わたしの昇進もきっと喜んでもらえるだろうと思うのですが。
(昇進できたのは新人だったわたしを評価してくれたこの人のおかげでもあると思う)

飲み会にも来る、自分より先輩のおばさん(笑)より役職が上がってしまうとゆう逆転現象が起こる疑惑なので。
あからさまに報告できない。

てゆうか非常に気まずい。笑


今考えると、当時のメンバーってすごかったんだなーって思う。
キャラ濃かったし笑、頼れる先輩ばかりだった。

最初は大変だったけど、きっと鍛えられてたし、がむしゃらに仕事してて、自然と力をつけていた。

今はわたしが頼られる立場でいなきゃいけないんだけどね。
そう在れている自身がない。

人の上に立つのって難しいなー´д` ;




とりあえず明日からもがんばるぞーっ!!