*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

iPod再生回数を見てみた

新たにB面いくつかGET♪

シングル「関風ファイティング」「ズッコケ男道」「ER」「あおっぱな」。

感想は追々書くとして。

iTunesに曲入れててふと思った。

あたしのiPodシャッフルの再生回数ってどんな感じなんだろー。

最近はほぼシャッフルして聴いてるんだけど、気分じゃない曲はバンバン飛ばすので

たぶんいい感じに好みが反映されてるかと。笑

結果。

1位 「マイナス100度の恋」

2位 「モノグラム

3位 「君の歌をうたう」

4位 「I wish」

5位 「ローリング・コースター」

6位 「イッツマイソウル」

7位 「ER」

8位 「クルトン

9位 「ブリュレ」

10位 「へそ曲がり」

・・・うわー、『GIFT』多っ!笑

確かに去年の年末エンドレスリピートしてたな・・

たぶん「ER」クルトン」は、(『8EST』通常盤で)『GIFT』の序章的な感じで聴いてたからだろうな。笑

そして新曲ながらランクインした「へそ曲がり」強し!笑

ちなみに11位以降。

11位 「二人の花」

12位 「アカイシンキロウ」

13位 「Brilliant Blue」

14位 「一秒KISS」

15位 「ほろりメロディー」

16位 「Fight for the Eight」

17位 「This moment」

18位 「Baby Baby」

19位 「LIFE~目の前の向こうへ~」

20位 「雪をください」

やっぱり、割と早い時期から入ってた曲が再生回数多くなる。

でも『8UPPERS』がやたら多いなー。

ちょっと意外。どっちかとゆうと『PUZZLE』かと思ってた。

そして、なぜか(笑)「二人の花」と「アカイシンキロウ」!

そんな聴いてるかなあたし。 まあ好きだけど。

あたしのiPodシャッフルたぶん偏ってるから当てにならない部分もあるけど・・

けっこう興味深かったです。

全体通しては確かに、概ね好きな曲が並んでるかなヾ(o´∀`)ノ

シングルではやっぱりあたしの中で「イッツマイソウル」が一番かなーと思うし。

さーて、そろそろまた『GIFT』の季節がやってくるーっ♪ (早い?笑)