*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「JUKE BOX」第一印象


あれこれ文句をたれていたあたしは何処へやら。

ええ、結局こうなりましたとも。


いいんです、どっちの特典もおもしろかったから。
(自分に言い聞かせる)




ファーストインプレッションをざっくりと。

ちなみにまだ通して1回しか聴いてません。

(DVD見始めたら止まらなくて…笑
週末にとっておこうと思ったのに!)



◆ジャケットのデザインが割と好き。


◆くじでもらったストラップとステッカーの使い道が見当たらない。


◆「TAKOYAKI in my heart」…そうきたかーーー。

一般うけを狙いにいってる(世間的"関ジャニ∞"のイメージを確固たるものにしようとしてる)のか?

個々人の知名度UPを目論んでいるのか?


狙いはよくわかんないけど、
わたし純粋に「タコ焼き好きやねーん!」みたいな曲かと思ってました。笑


◆ラップ調の曲が多い?気のせい?


◆ソロパート少なくないですか!


◆ユニットはまったく想像してなかった組み合わせ。笑

両方とも大倉さんの声が入ってる気がしたのは気のせいなんですね。笑




明日からしばらく通勤のお供はコレですわー♪

はやくイヤホンでじっくり聴きたい(o^^o)