*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「1位をとった名曲音楽祭」

クノールのCMのヨコがだいすきです。

美しい顔立ちだこと…(*^^*)





さて。

音楽特番、土曜日だと思ってたら違ったのね。

何だかこぢんまりとしてて、なんと関ジャニ∞がトリをつとめるなんて!

不思議な番組でした。



たぶんね、あたしが彼らのファンじゃなかったら、

村上信五… 彼、いる??」

ってきっと思ったことでしょう。笑



そーゆーんじゃないんだよね。

そこにいることに意味がある。

集客力(?)もあるし、加えて話す力もある。

抜擢されるってすごいことだと思います。

努力の賜物。





ところで彼らのアニマル柄衣装とってもかっこよかったなあー(^^)

「へそ曲がり」と「無責任ヒーロー」、安定の2曲。

どなたか見事に歌詞を間違えていらっしゃいましたが、それはそれで生放送の生歌ならではだよね。笑



すばる、髪型変えるのかな?

ワイルドなかんじになってきてませんか!

ライブに向けてですか!


わたしはぱっつんも嫌いじゃないけど、やっぱりすばるが好きな方からしたらあれはイマイチなんでしょうか。

個人的にはあんまりワイルド系が好きでないので、それがいい感じに緩和されるぱっつん頭はけっこう好き。


まっ、ばり美形だからなー、どんな彼も惚れ惚れしちゃうんだけど。




まるは、安定のかっこよさでした。

「へそ曲がり」は毎回Cメロでソロがあるから嬉しい♪


「無責任」で、亮ちゃんの後ろで何やら不思議な表情をしてるのもまた、
ふとしたタイミングも丸山隆平でいることを忘れない彼のかっこよさに思えてしまう。


ええ、重症ですね、そうですね。笑


これからまた音楽番組で彼らが見られる機会がいくつもあるだろうと思うと嬉しい限り(^^)