*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

日経エンタテインメント!


雑誌なんて何年ぶりに買っただろう…

もともと文庫本もマンガも雑誌も買うことがないあたしが。




なにやら何ページも載ってるらしいとのことで「日経エンタテインメント!」購入。




いやぁ…

すばるが、ヤスが、ヨコが、男前すぎるーっ\(^o^)/


まるはセンター分けじゃない方がすきーっ\(^o^)/




インタビュー自体の感想は。


やらせてもらえることの幅が広くなって、経験も重ねてきて、自信もついて、

これからの一歩が大事なんだって、まだまだだって、ある意味自分たちに言い聞かせてる面もあるような。



でもあたしが活字を読み慣れてないからなのか、

彼らが本当に言わんとしてることがココに表現されてるのか(あたしがそれを汲み取れているのか)、疑問に思うところも大きい。


なんか、このインタビュー録音したやつ聞きたいなって。笑

声フェチとしてはね。笑




あとはやっぱり、年上3人の言葉がつくづくかっこいいなーと思った。

ヨコ
「今年のライブがかなりの挑戦やと思ってます」
「今年のライブ、僕は勝負に出てます」

ヒナ
「まずは目の前のこときっちりやらんと、その先はないと思ってます。
ひとつないがしろにしたら、今までやってきたことが全部崩れてしまう」

すばる
「でも、進んでいく方向も間違ってないと信じてます。あとはきっかけとタイミング。
俺らがそのタイミングに応えられるようにしておくことが大事やと思います。」


くぅーーっ

おっとこまえー(≧∇≦)