*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

亮ちゃんはずるい

はやく亮ちゃんのドラマが見たいよう。

もっぱら気になっているのは主題歌だったりもするけど。笑



昨日も今日も仕事関係の飲み会で、
超絶人見知りにはつらい毎日。

てことで今日も見られそうにありません(>_<)





昨日のめざまし、亮ちゃん登場しても待てど暮らせどドラマの話にならなくて
そのまま家出る時間になっちゃったんだけど、

いちおー録画してて良かった~

最後のめざまし占いの亮ちゃんかわいすぎるーっ(o^^o)

声だけでもかわいいって!

ずるいよ錦戸亮ー!



ニコニコ爽やかな亮ちゃんはずるい。

あんなんかっこいいと思ってしまうよ誰だって。


ビジュアル担当(?)の2人にキューンとなることがあんまりないあたしでも
(なるけど笑、他のメンバーのが多い気がする)

やっぱ亮ちゃんてかっこいいなー…と思わずにはいられない。


しかもドラマの亮ちゃんが特にかっこいいと思うのはなんでだろー。

楽器演奏してるときももちろんいいんだけど、なぜだかドラマの中の彼の方が見惚れてしまう。


「パパドル!」以来の連ドラだよね?

結局ドラマ自体もがっつり楽しんでしまいそう…(^^)