*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ヒナちゃんゴチSP

もう昨日は17:10に会社を出てやったさ!

今日も無理やり早帰りしてやる!

ふんっっ(-_-)





かなり久しぶりに19時前に家に着いて、
ふとテレビを付けたら、

あら、村上さまじゃないですか!(絶賛崇拝中)



ぐーぜん彼らが映ってるのを見つけるってなんだか小さな幸せを感じる(^^)




久々にゴチ見たわー。

順位発表前(特に最後の3人に残ってるとき)のガチのやばいやばいって表情が素敵でした笑

そして5位で上がったときの喜びよう笑




お店がお店だったのもあるだろうけど、なんかおとなしい気がするなーと思いつつ見てた。

おとなしいってゆーか、あんまり喋らない。ピンなのに。



でも、考えてみたらあたしが見てる彼といえば、
「夜ふかし」「ジャニ勉」「ありえへん」「仕分け」…(後ろ2つはほぼ見てないけど笑)

司会ポジションばっかり。


単純に、ゲストの彼ってのが新鮮だったのかも。


なんかハクション大魔王?やったり、明日は音楽特番の司会でしょ?


着々と地位を築いていく彼。

ツアー準備もあるだろうし、大変だねー、ほんと。




てゆうかアルバムの宣伝んとき何かちょっと流れてたよね?バックに??


何だったんだろー、でも聴かないよーにしたから大丈夫!

危ない危ない(?)。



果たして本当に発売までコレを通せるのか笑




さーて華金!!

がんばるぞーっ