*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ストロベリーナイト再放送

やらなきゃいけないことあるってゆうのに、

昨日はストロベリーナイト1話、2話をがっつり見てしまった。



まる…

ただのイケメン!!!笑




セリフが少ないこともあり、湯田くんとゆうよりビジュアル絶好調のまるにしか見えない!

いやあかっこいいぃぃぃ。


でも、もっとお調子者っぷりを見せてほしいな!

ヘラヘラしてほしい!笑
(そこまでのキャラじゃないのかな?)




これから湯田くんがキーマンになる回があるのかわかんないけど、

内容としてはまあまあ飽きずに見られそうなので楽しみたいと思います(^^)

3話めっちゃ気になる~(>_<)





いやしかしかっこよかったな。

しつこいけどその感想しかない。笑

あのくらいの髪型似合ってるー!