*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

自分磨きをめんどくさがらない

めんどくさがってたことその2、自分磨き。

…そんなたいそうなことじゃないんだけど、まあ大きくゆえば、ね。笑

先月行けなかった(さぼってた)脱毛へ。

これもなかなか予約とれなかったり、部位どこにしようかなあとか考えてるうちに

めんどくて忘れてたの。

ワキはずっとやってるんだけど、前回からVラインもやってもらってます。

最初は恥ずかしかったけど、意外と平気なもんですね。

あと痛いって聞いてたけど、ぜーんぜん痛くなくて拍子抜け。

お姉さんも、痛くないですかー?てめっちゃ聞いてくれるんだけど、

痛くない。ちくっとするけど、痛くない。

てゆうか、そんなことよりくすぐったいのが我慢できない。

マッサージ行ったときとかもしょっちゅう思うんだけど…

あの辺(?)あたし激よわだわ。笑

腰?のあたり。

…うん、まあいいか。笑

自分磨きといえば、今日はじめてサプリ的なものを買った。

ビタミン?

なんせ肌荒れがひどくて最近。

何でだろ。生活スタイル変わった訳じゃないと思うんだけどな。

ニキビがひどい。できる場所も昔と変わった。

なかなか治らないしニキビ跡のこるし。

これ年のせいなのかな(*_*)

こんなんで改善するのか半信半疑だけど、とりあえずは。

これもめんどくさがらず飲み続けなきゃー。