*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2013年の目標

こないだ『人見知りをなおす』にするって決めたんだけど、変えます。(早い)

『めんどくさい、と言わない』にする!

自他共に認める?めんどくさがりな性格のあたしですが、

今年はちょっとそれを改善しようかと!

なんかね、あたし全ての行動、思考回路の原点に「めんどくさい」とゆう感情がある。

しかも年々ひどくなってってる。

さいきん、何をするのも面倒で面倒で…笑

たぶん人見知りもここからきてると思う。

だから、「めんどくさい」を禁句にしようと。

んー、禁句はちょっとしんどいので、なるべく言わない、くらいにしようか…笑

何事もめんどくさがらず、まずやってみる。

てゆう精神は大事だよね。

たぶん今のあたしに最も足りないもの!のような気がする!

よし。

まずは、めんどくさくて行かなくなった歯医者さんに行こう。

実は治療の真っ最中で、でも予定が合わなかったり朝起きられなかったりで数ヶ月行ってない。

こりゃあかんわ。

予約の電話いれよーっと!