*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今週もおつかれさまでした

また一週間終わった。
よかった……


水曜日、上司と面談して、ちょっとだけスッキリしたかな。
言いたいことの半分くらいは伝えられたような気がする。
言えなかったあと半分が何なのかはよくわからないけど。
たぶんいくら時間をとってもらって話しても伝えきれることはないのかも。


いい上司でよかったなぁ。
何だかんだでわたしはやっぱり恵まれている。
文句ばっかり言ってるんじゃだめだ。

ってゆっても、まだあんまりやる気が戻ってこないから、まぁ程々にやってるだけですが…(´Д` )


さいきん、ちょー早上がりしてる。
なんかどーせお給料上がってないし残業代出ないし、こうなったら(?)さっさと上がるしかない。
ってゆう小さな抵抗。笑


土日はまたゆっくりしよう…
来週また月火は研修だからありがたい。
研修自体は面倒だけど。仕事したくないし。




気分がアップダウンしないように、あんまり深く考えないように。
あんまり自分を責めないように、でもあんまり期待しないように。

程々がいちばん。
金曜日くらいは一週間がんばった自分を褒めてあげよ。