*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ポジティブが戻ってこない

謎の会議や報告。見込。計画。
そんなものに振り回されるのが苦痛なのかな。

積み上げてきたものがまるでなくなったような感覚が嫌なのかな。

何やってるんだろわたし、って気持ちがぐるぐるしている。
4月からずっと。


今日も相変わらずダメダメな1日で、移動中に涙が流れそうになる。
何がどう嫌なのかよくわからない。
ワガママなんだろうってことだけは分かっているつもりだけど止められない。


今日ぴったりな言葉を見つけた。
アイデンティティが失われた感じ。
まさにそんな感覚。

アイデンティティって何なのかよくわからないけど。笑


我慢できずに明日上司と面談の時間をもらった。
金曜日の予定だったけど待てなくて。
言いたいことは山ほどある気がするけど、うまく言葉にできる自信ない。
とりあえず今の仕事から離れたいですってそれだけなんだろう。
伝えたところで無理なんだけど。でも伝えずにはいられない。
このままじゃ多分、半年も持たない。


あーー、3月に決めた覚悟はどこへいなくなっちゃったんだ( ̄O ̄;)
情けないなー。
5月病かなー。


も少し頑張ってみな、どんなことも3ヶ月は続けなさい、って自分の子どもにも言ってるからさ。
って、この前言われた。

この時期を乗り越えたら楽になるときは来るのかな?
今は見えてない何かが見えてくるのかな?

毎日嫌だ嫌だと耐え続ける日々から抜け出したい。
仕事のこと忘れたい。
でもちっとも忘れられない。

ほんとうは逃げ出すんじゃなくて乗り越えたい。
でもわたしにできる気がしない。
どーすればいいんだーーー

もーーー寝る!!