*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

乗り越えたとゆうかやり過ごした

疲れた疲れた疲れたーーっ

やっと一週間終わった…

こーやって耐え忍んで週末を待って
今日が永遠に続けばいいのにと思いながら土曜過ごして
休みなんて一瞬だなと既にどん底な気持ちで日曜過ごして
また月曜日

金曜夜なのにもう週末が終わることを考えてる
重症\(^o^)/


でも来週は月曜1日研修だからまだマシかな。



社内の会議に出て、ぼーっと聞き流して、懇親会して、そのあと同僚と軽く飲み直してただいま帰宅。


ほんっとーーに疲れた。
今日上司と面談の予定で今度こそ不満をぶつけてやろうと思ってたのにアポ入って次週に延期。
あーまたモヤモヤ抱えたまま一週間だ( ̄O ̄;)

吐き出させてよー
そうしたところで大して心が晴れるわけでもないし状況が変わるわけでもないけど
でもそろそろ本格的に気持ち悪い。
前向きな気持ちにぜんぜん持ってけない。


週末くらい仕事のこと忘れなよ。
何もかも楽しめないなんて散々すぎる。
仕事のせいで人生ぜんぶ憂鬱になるなんて勿体なさすぎ。


美容院予約して気分あげようかな。