*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

日曜夜の憂鬱

平日の夜ごはん用に、カレーかシチューを作るのが最近の日曜日の恒例行事。

今日もバターチキンカレー。
まぁまぁ美味しい。

何となく、チーズケーキも作ってみた。
材料混ぜて炊飯器に入れるだけ。

簡単な割には美味しい。
でもこれ確実に太るやつだな。

ダイエット中なのにね。
半量で作ったからまだ材料が半分余ってる。
明日も作らなくちゃ。





GWがいよいよ終わりそう。
ちょー憂鬱。

仕事始めてこんなに憂鬱なの久しぶり。
いや始めてかもしれない。

こんな大型連休、人をダメにするだけだ。
休み前は嬉しいけど、こんなに憂鬱ならない方がマシ。




金曜日、部長と面談する予定だったんだけど(わたしだけじゃなく全員)、
部長の予定が合わずリスケになって。

わたしあれこれ思いの丈をぶつけてやろうと意気込んでたのに空ぶったから尚更モヤモヤしてる。

来年度は本当に無理です。
働きたいけど働けません。
辞める方法を探さざるをえません。
お給料もあがらないなんてモチベーション上げようがありません。
せめて営業事務半々に戻してください、ってゆうか半々だったこともないですけどね今まで。

とか…あーモヤモヤ。笑

ぶつけさせてほしかったー。
くそー。笑







頑張れわたし。
負けちゃダメ。
ポジティブにならなくちゃ(`_´)ゞ