*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

この頃


年初、上司に「簿記3級受けます」なんて宣言しちゃったもんで
今週末試験なんだけど、

未だ過去問で合格圏内の点数が取れない。笑

100%計算ミスする!
なんで!笑

そのくせ面倒な仕事がちょこちょこ入っていまいち早上がりできない。

自腹きってるから落ちたくないなー。
がんばろーっと。

内容自体はきらいじゃないんだけど、こうも計算ミス続くと問題解く気が失せるとゆうか…\(^o^)/




先月受けた健康診断の結果が返ってきた。

「要精密検査」


ええ~っ( ;´Д`)


さいきんずっと貧血の指摘うけてて、今年ついにボーダーラインをこえたらしい。


しかも精検って自費で受けなきゃいけないとのこと。

お金ないってゆってんのに。
つらい。

医療費かさむ( ; ; )
今でさえ毎週歯医者さん通ってるのに。

…まぁ自業自得ってことなんだろうけど。




関ジャニズム」の感想が書きたい。

書きたい書きたい。

でも簿記終わるまでガマン…。