*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「関ジャニズム」(B以外)GET!

今回予約しなかったの。
まぁ平気だろーと思っていたら。


初回盤Bがなかった!笑


あらあら。
JBのときはそんなことなかった気がするのに(去年は予約したけど)。
この人気の上がりよう、すごいですねー。


…ところで初回盤Bの特典って何だっけ?
ユニットのなにか?

なんか今回ぜーんぜん事前情報入れてなくて、ほんと何も知らない。笑

それにしてもそんなに売れ行きに差出るもの?
Aの特典、半分が丸山さんの独壇場っぽいからいまいち売れてないのか?笑


もうCD屋さん巡るのめんどいからBはネットで注文しました。



とりあえず特典は置いといて、明日からアルバム聴きまくるぞー♪