*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「クローバー」

公開初日のレイトショーで見てきました「クローバー」。

レイトショーなだけあって席は割と空いてました。



いやぁ、ドSの大倉さんって、すてきですね。笑

でももっと2人の場面でドS発揮してほしかったな。
勤務時間中のきついセリフよりも。

でもきゅんきゅんさせてもらいました\(//∇//)\

ホテルでのラブシーンはなんか浮いてる感じもしたけど…まぁ目の保養になったからいいか。笑


原作読んでないのでわからないけど、詰め込み過ぎな感が否めない。

ずーっと想い続けてたはるきのこと、あの一瞬で失恋して割とすぐ忘れられたように見えたし、
柘植さんからのいきなりの告白もあっさり受け入れ。

ふつーはもっと柘植さんとはるきの間で心揺れ動くよねえ??
きっと原作はそーなんじゃないかな、とゆう想像。

2時間で結婚までってなるとしゃーないのかな。

でも連ドラとかでやったほうがおもしろくできた気がする!
柘植さんの心の闇とかも丁寧に描けただろうし。


オトナで仕事できてドSで、でも実は自信がなくて嫉妬深くてさやのことが大好きな柘植さん。
初恋の人を忘れられないドジで子供っぽくて打たれ強くて可愛い乙女のさや。

もっとじっくり描けたら、もっときゅんきゅんストーリーになった気がする。


なんか、原作読みたくなってくるね!!笑

あとこの2人見てるとどーしてもお天気お姉さんが浮かんできてしょーがない!!笑


「100回泣くこと」よりは、こっちのが好きです。
映画自体も、主題歌も。笑