*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*亮ちゃん's birthday*

亮ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

去年のお誕生日、「ビースト!!」に完全ノックアウトされ亮ちゃんにメロメロだったわたしですが、

今は原平助にメロメロ。

やっぱり亮ちゃんのお芝居は最強。
微妙な表情の変化や言葉を絞り出すようなセリフ。

うるうるな瞳。

クドカン節炸裂でテンポのいいドラマにあの演技。

毎週おもしろく見させてもらってます。




関ジャニ∞を好きになって、いちばん印象が変わったのって亮ちゃんかもしれない。
(まる、ヤスはそもそも認識してなかったからな!笑)

プライド高くて、当たりが強くて、チャラくて、売れてて。
そんな世間的イメージって今もあるのかな?
そもそもこれが世間的イメージだったかわかんないけど少なくともわたしの中ではね。笑

でも今の亮ちゃんってニコニコしてて弟気質でグループ入り浸りな感じ(?)が前より前面に出てる気がする。

んー、ファンになっちゃうとそのへんようわからんくなるんだけどね。
まぁいいか。


いつかのジャニ勉で「売れるために最も必要なのは下積み」ってゆうゲストの主張に対して
亮ちゃんがNOを出して「運も大きいかなぁって。」て答えてたのがすごい印象的。(詳細うろ覚えですが)

生まれ持ったセンスと努力による実力を兼ね備えてて、更に運も掴んできたであろう人が言うと説得力あるな~と。笑


とりあえず、ストイックで完璧主義で、でもスマートで、でもどこか不憫でかわいい、そしてとびきりセクシーな錦戸亮がだいすき。

今年も会いに行くよーっ!