*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

4連休

Happy Haloween!!


…あ、もう終わったか。

ほっ。



最近のハロウィンの盛り上がりようはあれ何なんでしょう。

これぞリア充の極み。
ああ恐ろしや。

木曜日渋谷で飲んだんだけど既にちらほら仮装ぎみでして。

あわあわ((((;゚Д゚)))))))



昨日は特に予定はなかったけど無駄に有給休暇をとりまして。

やっとこさ十祭落選分の返金を済ませ。

母親と自由が丘散策。



なんとなくしゃれおつな空気を味わいました。


休みとった日に限ってトラブル発生して社用携帯手放せずでしたが。
無事解決したようで一安心。


そして街がざわつきだす前に家に帰り、録画したドラマを見て、
福士蒼汰くんにきゅんきゅんしてから眠りについたのでした。

4連休って、いいわ~。





今日はレイトショーで「クローバー」見に行ってきまっす!!