*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

モヤモヤ

やっと金曜日だ…

今日を乗り越えれば久しぶりに試験勉強に追われることなくゆっくり過ごせる週末が!





さいきんの天気のせいなのか、

ホルモンバランスのせいなのか、

仕事のせいなのか、

心の中がモヤ~~~っとしている。




これってゆう原因がないから受け流すしかないのだけど。








ただひとつ言っていいですか。

どうしても理解できないの。

愚痴らせていただきます。笑




友達と遊ぶ約束をしてるんだけど、その子から
「前会ったことある友達も一緒に遊んでいいー?(>_<)」
って。





なんで?

あなた、あたしの人見知りっぷりイヤとゆうほど知ってるよね?

なんでわざわざ声かけるかなあ。


なんか、そうなるとあたし行く意味も特にないんだけど。

別に行きたいわけじゃないし。むしろこの前行ったばっかり(^^;;




たぶんね、友達からしたら人数多い方が楽しいじゃんってゆう、それだけだと思うんだけど。


わかるんだよ、それは。

仲いい友達の集まりならそうなんだけどね、ダメなんだよそうじゃない人は…笑

人見知りしないコには理解できないだろうけど…


とにかく苦手なんだそーゆうのがーーー!!(必死。笑)




だいたいさあ、

その人も(いつ会った人なのか、あたしは全然覚えてないけど笑)あたしに会ったことあるなら察してくれよ。

あ、あの超絶人見知りのコだなってわかってるでしょ。

自重してくれ。笑



友達も、あたしが結局いいよって言うのわかって聞いてきてると思うんだよね。

そら断れんわこんなもん。



ほんとは、あたしいいからその友達と行ってきてーって言いたいんだけど、

それはそれで自己中だよねえ…。




はあ…。ちょっとだけすっきり。笑