*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いろんな意味で

試験おわったーーー!

1科目落とした疑惑が濃厚です!


もうっ。

あれ問題の構成がいじわるだよぜったい!(今更)

これとこれはわかってるのに!
これだけが思い出せない…

これが間違ってると全部×…

ってゆう問題ばっかりでした\(^o^)/



再受験やだなあ。ぐすん( ; ; )




とりあえず次は半年後なので一旦忘れさせていただきます!!


さいきん仕事帰りはお勉強のために毎日不健康なもの食べてて、食生活が乱れております。

もうカフェとかバーキンとか続けたらいかんよね、この年で…


とりあえず和食に飢えている!!

てことで、水曜だし早帰りしよ!



あ、あとライブどこ応募するか考えよーっと!

応募の方法読んだけど意味がわからない!

難しいなこれ。若いコとか複雑でわかりにくくないのかな?

あたしの読解力のなさの問題?笑