*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

カミングアウト

スマホの電池が危ういので2台持ちのガラケーから更新ちゅう。



しかし文字が打ちにくいったらありゃしない。















朝愚痴ったとおり、小さなことでモヤっとしてばかりのあたし。



そのかわり(?)、小さなことで割とすぐテンションが回復する。





ちょっと意外な友達から結婚式2次会の招待メールがきたり、



昔からの友達と会う計画をたてたり、

















そして、やっとひとり関ジャニ∞ファンの友達にFC入った事実を打ち明けることができたり。笑







これねー、結構難しい問題ですあたしの中で。







好きって特に言ってない大多数の友達にはやっぱり何となく言いにくくて…



でも言いたいって気持ちもどっかにあって…



ほんとは公にしといた方が楽だからね、自分が笑







その子はあたしがまる好きって知ってて、今日ちょーど連絡とったから思いきって言ってみた!



まっ、言ったら最近K-POPに浮気ぎみでツアー発表されたの知らなかったけど!笑











なんだか少しスッキリしました。



そのくらいあたしにとっては高めのハードルだったんだな、カミングアウトって。笑







これでライブ行ける確率が少し上がるだろうと思ったのは内緒です笑

















さて!



華金!!



お酒!!!





早く友達の仕事片付かないかな~