*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ライブ申し込み

pinoのCMに出てる櫻井くんがかっこいい気がする。



そして明治のヨーグルトか何かのCMに出てる加瀬亮さまがとてつもなくかっこいい気がする。

短髪にも慣れたもんだ。


そういえばSPECいつ公開するんだろう。

話がぶっ飛びすぎてて既についていけてないですが(もはや戦隊モノみたくなってて本当は見る気がしない笑)…

いちおー完結するまでは見届ける。つもり。












ライブ、どこ申し込もうかな~と考えたんだけど、




実際ね、物理的には行けないとこなんてないじゃないですか。

土日なんだし、普通に行けるんですよ今の時代、札幌だって福岡だって。


でもさすがに金銭的なことを考えるとむやみに申し込みできないわけで…

うーん… どうしよう…




「くじ運最悪のあたしがチケット当たるわけないんだから行けそうなとこは少しでも多く申し込みしときなよ!」
ってゆう気持ちと、

「もしね、もし万が一、いや億が一、意外と当たってしまったらどーすんの、破産するわ確実に…」
ってゆう気持ちと。




チケット争奪戦がどの程度のものなのか、ほんとのところよくわかってない。

いちおね、全然とれないんだろうってのは理解してる。

複数当たったときの心配なんてしてるあたし、きっと他の方々から笑われるだろうとも思う。

ここまで人気あるグループの、しかもジャニーズのライブのチケットなんて競争率ちょー高いのは当たり前。

でも何せ経験がないので実態がわからない。



行けなかったらきっと泣いちゃうので(大げさ?笑)、
少しでもたくさん申し込むべきなのだけど、

でもでも億が一の可能性も、ないわけではないからさあ…

もしその億が一が起こったら、金銭的にきついのはもちろんだけど、

「彼らに大金つぎ込む」ってのが躊躇されるんですどうしても。

これあたしの完全なる偏見です。

ファンの皆様に怒られるのわかってます。

「ジャニーズにお金を使いまくる自分」ってのが恥ずかしい。

この年までこーゆうのに無縁だと、どうしてもそう思わずにいられないんです。

まずライブを見るために遠くまでいくってゆう、いわゆる遠征ってやつ(違う?笑)、この行為自体も何だか縁遠くて…。











どうしようかなあ。

東京、名古屋、大阪は申し込むか。

福岡はもうちょっと考えます。



いろいろ思うところはありつつも、

あたしは彼らの音楽が大好きだから、

やっぱりライブにどうしてもどうしても行きたい。



働きはじめてから彼らを好きになってよかった。

これ学生だったらぜったい出せない。

前払い制なんて初めて聞いたもん。笑


申し込むだけで何万も飛ぶって、中高生とかどうしてるんだろう。


社会人でよかった、ある程度お金持っててよかった…(^^;;